スタジオ・アンジェリカ 横浜

2018年9月3日1 分

【Yokohama Bellydance Festival】-Dance Dance Dance-

横浜の16スタジオが出演したフェスティバル!
 

 
Studio Angelica は、オープニングを飾らせていただきました✨
 

 
その後は、たっぷりと客席からショーを堪能させてもらいました(๑>◡<๑)
 

 
どのスタジオもカラーがあって素晴らしかった!チケットは、なんと!1.000円!お手軽価格と言うこともありベリーダンスを初めて見る方も多くいらして下さったようです。
 

 
より多くの方にベリーダンスを知って欲しいと思っています。
 

 
ベリーダンスは芸術です^_^この素晴らしい芸術が高く評価されますように(^_-)
 

 

 
Angelica の愉快な仲間たち💖
 

 
一緒に踊ってくれてありがとう😘 お誉め言葉

も多く頂けたのは、集中してリハーサルに取り組んでくれたメンバーのおかげ💖ありがとう😊

これからもよろしくお願います✨

Studio Angelica
 

 
Web: http://bellydanceangelica.com
 

 
Mail:bellydancerpeco@gmail.com


 

 

#YokohamaBellydanceFestival #横浜 #ベリーダンス

    300
    0