• Peco Angelica

【Studio Angelica School Performance 2020〜愛しいメンバー〜】


8/10

無事に、Studio Angelica発表会を開催する事ができました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今年は、開催日の延期、例年より短い練習時間、自粛期間中はオンラインでレッスン、蜜を避けるためにリハーサルもなるべく大きなスタジオをレンタル。換気・手洗い・除菌・マクス着用。

お客様は、当初の3分の1の座席数でソーシャルディスタンスを保ち、本番も全員ステージに立たないように一部演出を変えて、楽屋も分散。開催実行できるのか確信のないまま、前日を迎えました。

前日に、開催できる事を確信して・・泣きました😭

毎年恒例の発表会、13年間開催続けてきました。年1のイベント・・毎年の・・身近にあったはずのショーは物凄く貴重で、幸せで、大事で・・沢山の思いがあって、私の人生の一部なんだと感じました。

そして、不安な状況の中、私についてきてくれて、ステージで輝いてくれたスタジオメンバーの熱量に感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。メンバー本当に私の家族です。愛しくてしょうがありません。ありがとう💞これからも共に、踊っていきましょう!


ご指導、頂いたアツ志先生・Switch先生・Ayako先生・Ayame先生、ありがとうございました💞




29回の閲覧

 ​お問い合わせ bellydancerpeco@gmail.com080-3538-4549|日本神奈川県横浜市中区相生町1-26-2 4F

当サイトで掲載の文章・情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Copyright (C) 2020 ベリーダンスなら横浜のBellydance Studio ANGELICA . All Rights Reserved.