• スタジオ・アンジェリカ 横浜

【休講のお知らせ】

Angelicaの皆様


皆に会いたくて、一緒に踊りたくてしょうがないのですが、4/12まで全クラス休講にいたします。


講師陣との話し合いと意見交換ができた生徒さんの声を踏まえ休講にすることに致しました。

殆どの方が、「踊りたいけど・・行きたいけど・・」そう、「けど」なんです。不安も大きいですよね。最早、地球人として何をしていくかという問題になってきました。個人個人の行動が大切です。冷静に希望を忘れずに行動していきましょう。


とはカッコつけて言ったものの、私自身も不安でしょうがなかったのですが、「乗り越えていきましょう!」「Angelica Love・PECO Love」「待ってます!」とメッセージ頂き、希望をもらってるのは私自身でした・・・いつもの事です。生徒さんから沢山の愛をもらってます。そして強くなれます。ありがとう!


4/14からレッスン再開予定ですが、状況は日々変わっていますので変更になる可能性もあります。


また、オンラインレッスンも開催していく予定ですので、詳細決まり次第連絡致します。


くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。


また元気にスタジオで会いましょうね!


PECO



6回の閲覧

 ​お問い合わせ bellydancerpeco@gmail.com080-3538-4549|日本神奈川県横浜市中区相生町1-26-2 4F

当サイトで掲載の文章・情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Copyright (C) 2018 ベリーダンスなら横浜のBellydance Studio ANGELICA . All Rights Reserved.