top of page
  • 執筆者の写真スタジオ・アンジェリカ 横浜

【命の重さ】


動物達のチャリティーショー「Make a better place FOR PAWS」終了致しました✨ 足元悪い中、お越し頂きありがとうございました。 ショー最後のTomokoさんのご挨拶に「命に軽いも重いもない」という考えさせられる言葉がありました。 命をどう考えるかは難しい問題だと思います。 動物のチャリティーに参加させて頂きましたが私はベジタリアンではありません。命を頂く事に感謝の気持ちを持たなくてはならない事を強く思いましたし、人間の単なるエゴで失われる命が無いように願います。 矛盾するようで、表現も難しいですが… 向き合う機会を与えて下さった事に感謝します。 ステージ、楽屋は温かく楽しい時となりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 共演させて頂いた豪華な出演者の皆様ありがとうございました💗 オーガナイズから出演のTomokoさんお疲れ様でした💗 


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page