top of page
  • 執筆者の写真スタジオ・アンジェリカ 横浜

【嵐のアルマースvol.31】


台風接近中の大雨の中、お越しくださりありがとうございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 嵐のを忘れるほど、温かな空間で踊らせてもらいました^ ^ 31回を迎えたアルマース!続けるって素晴らしい✨出番以外は、客席で堪能させて頂きました。 生徒ちゃんみて「いっぱい練習したんたんだろうなぁ^ ^緊張してるなぁ^ ^プライベートでのアドバイスをしっかりやれたなぁ^ ^とかとか😘」 そんな事を思いながら、心温められてました(o^^o) 主催のLapis講師 Gamila  Meg 美 温 香里 Tomoka  お疲れ様でした(o^^o) ㊗️vol,31 

Studio Angelica Web: http://bellydanceangelica.com Mail:bellydancerpeco@gmail.com 


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page