top of page
  • 執筆者の写真スタジオ・アンジェリカ 横浜

【PECO WS〜美と表現の追求〜ポージング・ウオーキング編】


大阪でワークショップさせて頂きました(^_-) 雨の中☂️お越し頂きありがとうございました(≧∇≦) ポージング・ウオーキングを美しくすれば表現の武器となります! 振付の中に必ず歩くシーンがありますよね!でも、いざ「歩いて」と言われると、どう歩いていいのか分からなくなる事もあるんじゃ無いでしょうか? 皆さん、毎日、歩いているはずなのに… 踊りの基本の基本はポージングとウオーキング(^_-) しっかり、秘密をお教えさせて頂きました(≧∇≦) レッスン中、どんどん綺麗に歩けるようになり輝き出す皆さんにドキドキしました💓 少しでも、お役に立ててたら嬉しいなぁ😊 こんな素晴らしい機会を与えてくれたAbbie💓ありがとうございました! 私の方が勉強になりました! PECO WS、ご要望にあれば飛んでいきます✈️


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page