top of page
  • 執筆者の写真スタジオ・アンジェリカ 横浜

【言霊】


「あそこで踊りたいなぁ」と呟いた願いが叶いました✨ 麻田さん率いるミラーボーラーチームの方々、Zushi Art Festival のメンバーが、「いーねー!」「来年?」「明日踊ればいいよー」そんなノリで(笑)急遽、舞の場を設けてくださいました。 ミラーボーラーの作り出す幻想的な世界で踊れて幸せ💖「踊っていいよ」と言われることが、私にとってどんなに嬉しいことか(≧∀≦)ありがとうございました。 快く協力してくれたDj akg+ ありがとう😘 小さな街のアートフェスティバルは今月いっぱい続きます。 素敵な街です✨ Photo by Yosuke Costume by Kayo InaRio

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page