top of page
  • 執筆者の写真スタジオ・アンジェリカ 横浜

12月Bollywoodクラスお知らせ


Bollywoodクラス担当しておりますAyakoです★

12月28金曜日レッスンは出張の為11:00スタート→9:00スタートに変更になります。朝からみんなで楽しく踊りましょう(*^ω^*)

体験レッスンも随時おまちしております★

写真は

11月終わりにインドデリーで行われました『Konnichiwa Japan』という日本を紹介するイベントでの写真です。

ご招待受け、1年ぶりにインドに行ってきました。

インドをこよなく愛する日本人代表って事ですかね(・・?)

地元、津軽三味線の音を使ったパフォーマンスなんかもしましたが、やはりインドの方々にボリウッド❣️大盛り上がりしていただけました★


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page